ホワイトデーのお返し!本命に告白はアリか?女性の心理は!?

今年も近づいてきたホワイトデー

バレンタインデーで貰った
義理チョコのお返しで悩む日ですねぇ~ (笑)

でも、もっと深刻に悩む男性が多いです。

それは「好きな女性に告白したい!
という切実な悩み。

しかも、義理チョコをくれた女性に!

これって女性から見て、一体どうなんでしょう?

      スポンサーリンク

ホワイトデーに告白なんて
あまり聞いたことないですよねぇ~。

実は、いろんな統計があって
男性にとっては嬉しい結果が出ています。

もしかしたら、ホワイトデーは
告白するには絶好のチャンスかもしれない!

では、嬉しい結果とは一体どんな結果なのでしょう?

今回はその辺りを
まとめてみましたよぉ~。

是非参考にして下さいね♪

では、ちょい悪おっ3、2,1,キュ~!!

ホワイトデーに告白!女性の意見は?

そもそもホワイトデーっていうのは、
バレンタインのチョコのお返しをする日じゃん。

っていうのが一般的な常識になってますよね?
でも、実はお返しなんてしないって男性も多いんです。

なので、お返しを貰うというのは
相手の女性にとっては嬉しいことです。

でも、それがお返し+告白となると
一体どうなんでしょう?

問題は、告白された女性が
あなたのことをどう思うか?ってことです。

いろいろな統計の結果を見てみると、
ホワイトデーに告白されたことのある女性」は
20代~40代の女性のわずか5~7%しかいません。

つまり、90%以上の女性が
ホワイトデーに告白された経験が無いんですね。

では、もし告白されたとしたらどう思うか?

なんと、

  • 嬉しい
  • 全然アリだと思う
  • 好きになるかも

といった好意的な意見が
90%近くもあるんです!

私も実際に周りの女性に聞いてみましたが、
良いと思う意見の方が多かったですね (*´∀`*)

これはチャンスだと思いませんか?

つまり、ホワイトデーに告白するのはアリ!
ってことなんです♪

      スポンサーリンク

どう告白するのがイイのか?

好きです。付き合って下さい!
はい、是非お願いします!

なぁ~んて、ドラマみたいにうまくいけば
苦労はしませんよねぇ~。

でも世の中そんなに甘くはない。

告白するのはアリ!とは言いましたが、
いきなり「好きだ!」ってのは安易です。

いくらバレンタインデーにチョコを貰っているからといっても、
他にも貰っている男性はいますよね?

本命チョコを貰った訳でもないのに
いきなり「好きです。付き合って下さい!」なんてのはNGです。

ドン引きされること間違いなし。

好意を持たれるどころか、
気持ち悪い!って思われる可能性大です (T_T)

じゃあどう告白すればイイのか?

好きだ!」って言うだけが告白じゃありません。

チョコは貰っているんですから、
まずはもっと仲良くなるのが先ですね。

ですから、告白とは言っても
今よりも近い仲になるようにしてみましょう。

今度LINEでやり取りしよう。」とか
今度メールしてもイイかな?
みたいな感じですね。

チョコをくれたんですから、
あなたに悪い印象は持っていません。

焦らずに、まずはお互いを知る状況を
築いていきましょうね♪

045154

まとめ

告白とは言っても、バレンタインデーに
チョコを貰っただけの関係です。

ですから、いきなり付き合ってほしいという告白をする前に
まずは二人の距離を縮めることが大事です。

相手も自分のことを好だった!
ということなら話は別ですが、
まずそれは有り得ないでしょう。

まずは今より仲良くなる。
そのための告白をホワイトデーにする。

ホワイトデーの告白は好意的な意見が多いですから、
積極的にいってみましょう。

楽しい未来がそこから始まるかもしれませんよ♪

      スポンサーリンク

コメントを残す